Gyreにソースコードエディタがついた模様

Google グループ
ruby on railsキラーアプリとしてmatzさんのページでも紹介されていたWeb上で動作するrailsデバッガであったところのGyreに、ついにソースコードエディタ機能が実装されたというアナウンス。スクリーンキャストを見る限りではショートカット操作でバリバリMVC間を移動できるようで、エディタとしてもかなり使いやすそう。
railsの開発にはRadRailsを使っているのだけど、rubyの言語としての優秀さとrailsフレームワークとしての優秀さに支えられて、railsアプリの開発ではMVCのModelとControllerの部分ではあまり長いコードを書く必要が無い。Gyreのコードエディタでチョコチョコ書き足しつつ開発、というスタイルはなかなか良いかもしれないと乗換えを思案中。